フォト
2014年12月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

旧ホームページ

カメラリンク

無料ブログはココログ

« めんどくさがり | トップページ | 酒蔵開放デー »

2012年3月22日 (木)

アセプロマジン

最近また「アセプロマジン」「老犬 夜鳴き アセプロマジン」の

検索ワードでこちらへ来られる方が増えてます。

前にも書きましたが、それだけ老犬介護の方が増えているんでしょうね。

そして夜鳴きに苦労されるかたが多いのがうかがえます。

ワタシたちも眠れないことが一番きつかったですから。

サスケには最初は、体重換算で処方してもらいましたが、

体力や体調にもよるのか、それだと効きすぎました。

初回投与の時、効きすぎて一瞬で「コトン」と眠ってしまい

永遠の別れかとものすごく驚きました。

先生と相談し、じゃぁ半分、じゃぁ4分の1と、様子をみながら与えていました。

薬も上手に使って、お互い楽に過ごせる時間が多くなるといいですね。

↓スリング抱っこのサッすーん♪かわいいねぇ(*´ェ`*)

Cai5enmk

↑夜眠れないのは不安だからか?じゃぁ抱っこしますか、とスリングを作ってみましたが

かえって苦しそうなので結局使えませんでした。

中型犬はサイズ的に無理っぽいです(;´▽`A``

« めんどくさがり | トップページ | 酒蔵開放デー »

6、サスケ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« めんどくさがり | トップページ | 酒蔵開放デー »